--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして真っ先にアスムとマグニ取りにいきました、ルシエドです(`・ω・´)
そして、ハイテンションのまま逝ってきました!


20070401085326.jpg



蜃気楼の塔61~80⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、13時の部だったので人少なかったね~、といっても私初めてなんですが(*ノノ) 
前回と比較してってことね(ただし午後の部)
というわけで、SSはりはり


20070401085810.jpg




20070401085834.jpg




20070401085907.jpg



どこの階までいけたとかの記憶(というか余裕)がありませんOTZ
でも、楽しかった~
またいこうとおもいます >w<


コメントレス

レゴ <チャンプと違ってスキル余裕あるんだよな~50じゃなくても>

ミサさん <ミサさんはジョブ48だったのね~ うちは速度減少までとったから49になったね。一応キリエとる予定はないけど念の為アンゼ2にしたしね。まあ、妥協したとはいえ欲しいものは全部取れたし、あと1振るなら同じくDPに5→6にするくらいだしね。満足してるから問題ないですな>
2007.03.31 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/278-287a9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
