--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今は夫MEプリ作るため殆どプリばっかしてます。
天津に監禁状態ですOTZ 
やっとこさ@1SWとったらMEがスキルにでます。
まあでても1じゃ使い物にならんけどね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
夫がただいまベース62のジョブ29、パラと公平組めるとこまでもって行きたいから70が当面の目標ですな。
そいやプリ育成のため天津篭ってでたレアが矢リンゴ1銃奇兵c1・・・ん~微妙?
とりあえず使った餅代(現在相場)以下だとおもう 。・゜・(/Д`)・゜・。
2006.05.12 Fri l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ちゃおー
70までならサクサクあがるさぁ~♪
レアなんて出タだけましよ!
うちは万年貧乏だぁ~(*`θ´*)
2006.05.16 Tue l つくし. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/28-4747db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
