--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜の部に行こうとして、何度も寝過ごしてます、ルシエドです(´・ω・`)
13時の部に出らずに寝ればいいんだけどね~
まぁ今回はがんばった!(別におらががんばったわけではないけどw


20070408120622.jpg



このときレベル74にあがりましたd(☆ -)
天使?そんなもん撮る余裕なんてない! ヾノ´д`)
後半へ続く


20070408120741.jpg



今回は頑張ってますよ~


20070408120810.jpg



10FのMVP見たのはこれが初めて(*ノノ)
まずはタオグンカですね


20070408120849.jpg



そしてフリオニ
MVPが3匹いるらしいですが、・・・



20070408120935.jpg



見ることなくタイムアウト⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こうして、またクリアできませんでした(ノ_・。)
夜の部に参加したいなあ~
頑張って起きよう(`・ω・´)

2007.04.07 Sat l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

無理っぽい
自分も一回もクリアしてないな|ω・`)
きっとクリアしたらいい物もらえるに違いない
( ゚Д゚)y-~~
2007.04.08 Sun l 若菜.. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/285-239bd03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
