--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、最近きちんと動くのが日曜だけになってんじゃないか?と思われるシアです。
今日も献身パラとリンカーの2PCで出陣(`・ω・´)
結果は?!


まずは、三砦おめでと~d(☆ -)


20070410153117.jpg



3砦がB2以外どこだったかメモ忘れて覚えてないのは仕様です(ぁ
今回編成時点ではロキ献身2だったんですが、一人参加できるようになって、急遽メインをリンカーに変更。
前衛陣にカイトカウプを回してましたd(☆ -)
んで、レポ風味・・・といいたいとこですが、実際にERまで到達したのはLSくらいなもんで、きちんとした突撃でもなかったです。
三羽のチェイスマスタきた?とか確定情報じゃないのなら回ってきましたけど、自分見てません(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
3MAP封鎖でほぼ止めてたみたいですね!
んで、別働へ
この直前にメインをきっちりリンカーからパラに切り替えて本陣で献身してました。
そしてサブで別働・・・(かなり無謀
実際リンカー1配備だったので、魂しかすることなくてサブでも十分でしたけどねw
キメラでC2防衛ライン引いているとこに、風鈴のAXとどっかのチャンプが来場
キンゴス?だったらしくSG当たらないで二本目の曲がり角でジョークで凍ってるけど袋叩きにしてるから凍結放置できない、だが叩かないと速度POT使ってきっちり抜けようとするとずいぶん手間取ってました。
実際エンペ付近までいかれた?らしく割ったあともさらに来場。
教授さんがSpwで止めてたらしい?
ちょいとひやひやしながら眺めてました(まともに動けないのよねサブじゃ
もういっこは・・・完全に覚えてません。どことったのやらw
とりあえず、3砦おめでと~
2007.04.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/286-e1a7d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
