--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むしろ中の人の幸せの一時だったりします、ルシエドです(`・ω・´)
とりあえず、ミズミズがいたので非公平ながらニブルへ~

先にコメントレス

若菜さん <蜃気楼クリアーしたいねえ・・・なにかがもらえるのか?!ワクワク>

非公平の目的?そんなもんミズミズがLKになってftmmみせてくれればいいのさ~(死
これはきっとロキの陰謀に違いない!



20070412091139.jpg



だって拾ったから⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ狩り続行d(☆ -)




20070412091243.jpg



TU1だけど成功(*ノノ)
こんな風に狩りしていると突然と姿を消すミズミズ!
エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!
なにげにマーダー沸いててHLで攻撃していると・・・ミズミズが復帰
そして、衝撃の事実が!!!!!!11!!!


20070412091508.jpg



ヾノ´д`) アリエネー



20070412091635.jpg



素直でよろしい(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
[壁]_・。)ちなみに、ペコ乗ってないのは前回のSSのとき降りたから
[壁]_・。)別に狩りの時はおりなさ~いとかいってないよ?
[壁])≡3 サッ!!


2007.04.09 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/287-6b98bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
