--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だれかは本人と私のみぞ知る・・・ルシエドです
言い訳させてください、バイト終わって、テンション高め+夜勤明けでナチュラルハイだったんです(キット
そんなわけで、かなり遅れましたが、私が参加した最後の蜃気楼の塔への挑戦の記録を残したいと思います(`・ω・´)


ぶっちぇけ、途中のSS一枚もないんですが、61-80クリアおめでと~


20070414052145.jpg



まずは全体人数ですね、全員入りきれてると思います。
そして個別の記念撮影へw

20070414052036.jpg



20070414052259.jpg


ボスがいないので代わりにBOSSになってあげた >w<

もらえたもの アリーナポイント 100?
       ここまでの疲労感
       有意義な一時

賛否両論あるっぽいけど私は素直にありがとう蜃気楼の塔とっても楽しかったよ~  d(☆ -)
2007.04.11 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/289-fc41d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
