--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
引っ張り公平で(マテ 
アコのときは天津飽きるとセージで時計お座りでした。
そしてプリになったらAGI騎士と公平ミノ狩りしてます。
パラの経験値UPの速度に慣れた今日この頃に、ブレス速度かけてミノ狩りながら戻ってきたらプリ経験値2~3%あがってるとか異常に感じるw
さすがにまだミノcは出してもらえません。・゜・(/Д`)・゜・。
ただいま夫プリベース64妻のアナスタシアに追いつくまで@6!それまでソロでパラ動かす予定ないです>< 
まあ70なったらペノ行ってスキル揃えたいな~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2006.05.15 Mon l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

シ、シア様!
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
きてみましたよーん(・∀・)
というかMEプリ作成中とは><
うちのMEもプリもようやく古代アクセの年寄りになれましたよ~!
MEは完成するまで大変だけど
お互いがんばりましょ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
2006.05.16 Tue l 咲羅. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/29-55191806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
