--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
で廃プリばっかり動かしています、ルシエドです。
今日は久々にミサさんが臨時広場に落ちてるとこを発見(@@)
というわけで、気付いたらお話してました~
そしてそのまま狩りへ (`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・・・あ、狩りのSS取り忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああ!


というわけで、最後の清算の風景でも・・・OTZ


20070415043058.jpg



後半へ続く


ミサさんとの狩りが終わって少し話し込んでいると、狩りのお誘いが来たのでいそいそと狩りへ
30分くらいだけど~ということで気分転換に水付与して西兄貴へ(イツのも狩場はニブル谷)


20070415043309.jpg



そして、わずかな時間の狩だったんですが、レアゲット!



20070415043353.jpg




オークレディc一枚獲得!

久々のm級レアです d(☆ -)
懐が潤うというものですw
この調子でレアでてくれるといいな~ (*ノノ)
2007.04.14 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/292-9f1a4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
