--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ、なんていうか、またミズミズがやらかしたわけですよ!
ロリルリとタイマンする羽目になりました、ルシエドです(´・ω・`)
SS多数なので続きから~
の前に先にコメントレスしとこうw


殻の人 <これからこの名前で投稿するのねw ふともも・・・フェチですd(☆ -) さいこ~です(マテ >

はるの人 <ふとももマニアです(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  とりあえず、Gvのだけは普通に戻したけど、以前のは面倒なので放置プレーします(*ノノ)>

レゴ <背景が赤だった以前のは不評ではあったんだけど・・・俺のストライクゾーンだったのでそのままにしたああああああああああああああ!!!!!!11!!!!11111!!!>

[壁]_・。)レゴ様になってたが様は意図的につけなかった
さてさて、気持ち切り替えて続きかきましょwというか連続SSになりますd(☆ -)


20070418124424.jpg



ミズミズの嗅覚は本当に凄いですね >w<



20070418124513.jpg



この前に本人いわく誤爆ハエしたらしい、そしてロリとタイマンしてるとこにきて撃破。
以下その後のやり取り


20070418124629.jpg



ミズミズがシーといって見逃して?といってますが、見逃しません!


20070418124655.jpg



つまりは、こういう運命なのだよ!


20070418124717.jpg



まぁ、さすがに見出しにするには勿体ないネタだったので引っ張る為に別のにしましたw


20070418124802.jpg



んなわけないw 
ここにはインティミする敵はいないよ >w<

と、ネタ街道まっしぐらなミズミズとのペア狩りだったとさw

2007.04.18 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/296-3d9ca5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
