--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日にお暇だったらGH室内に行きましょう?とミサさんに誘われていたのでちょこっとどんな感じか確かめとくかとソロで室内に突っ込む(2PC支援付き)。
Q闇マインのチェーン5でダークフレームほぼ確殺、マリオネットは属性フランで切って、ライドワードにはチェーン5を二回叩き込んで切る。
うん、SPよりHPのがやばいってΣ(゜ロ゜;)!!
大概の狩場では餅のHP回復で間に合うんですが、カリツ、ペノメナ盾ないのでダメを減らせません。・゜・(/Д`)・゜・。
そうこうしているうちに廃プリさんからWISがあり、合流して室内狩り。
ライドワードとマリオネットにLAを入れて貰いソロより断然狩り易い(当たり前)、白P使わなくて良い(ry 
そして思ったことは小型グラかサーベル作ればライドLA確殺でもっと楽だな~ということと将来の為にHX10とるかどうか検討中になったこと。
LAHXでマリオネットを確殺できたら相当稼げるっぽいよね~(妄想)
よし!計算しよ!
|ラトリオ+わむてるらぶ| λ............トボトボ
2006.03.27 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/3-fc62390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
