--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まあ個人的なことなんですけどね。
書いたら自分への戒めになると思い書いてみることに。
今回バイトが入ってたので途中までしか参加してません。
そのなかで気付いたこと書きたいと思います。
興味ない人はスルーでw 

今回のGvでは封鎖組みのPTに組み込まれていたんですが、まわりアサクロばっか!!
パラである自分は一応SdCnーサクリ型予定ですが、いまだVIT50程度しかなくHPも少な目、SdCnはDEFとVITの影響受けますので落とせるのは低VIT職のみ。
(VIT雷鳥サゲすら落とせません。・゜・(/Д`)・゜・。)
それじゃ低VIT職のなかで誰を狙うかというと・・・モンクチャンプです。
何故かを言う前にまずうちのパラのスキルの中でGv中使えそうなのをピックUP><b 
まずSdB!これ地味にいいです。
チェーン前提のためLv5とるんですが射程が11!
無詠唱発動+ディレイ0,7秒ほど?(使ってるとディレイは殆ど感じない<主観>)
さらに状態異常が乗るので最高の足止めスキルです。
次にRS5!
モンクチャンプに粘着すると必ずと言っていいほど撃たれる阿修羅、ただし撃つと自分も落ちてしまうということを一回体験してしまうとなかなかされなくなります(実体験)。
それに献身の前提なので無駄がないってのもいいですよね。(理想は5でいまの10の性能(つT)
続いて、献身3。
最終的には5取るつもりですがサクリ5優先するためサクリ前提の3で止まってます。
Gvで雷鳥に掛けるには十分ですがねw
掛けなおしが多くなるだけだし(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  
そしてSdCn。自分の補正込みSTR100なのでそこそこのダメージソースになります。
低VIT職なら結構落とせますね。 
プレス1。これも最終的に5とるか悩み中のスキル。
1でも必中(ハイド除く)+SPダメということでアサクロなどSdB当たらないとき使ってます。
雷鳥の演奏を出せばほぼ止めれるというスキルですね。(5だと必中2000ダメの為) 
以上がGvで使えるパラの現状スキルです。
サクリはまだまだ実用にはほど遠いですTT 
さて、本題。
パラとして足止めするのはモンクチャンプだといったことに対する答えが出てましたねw
RSにより阿修羅くらいにくい+状態異常SdBによる足止めの点でパラとしてモンクの足止めを真っ先にしてました。
ただ前回はあんまり見かけなかったなと(ぁ 
んでGvの反省(イマサラトカイワナイ 
封鎖組みなのに同盟について認識不足があった。(はよ覚えますOTZ
 封鎖に教授がいてストーンカースされて抜けられた(ドルはやめに買いますTT
 要望として攻め先を決めた@にL2ならL2攻め 防衛○○ という情報を教えて欲しいかなと、見落としの所為かもしれないけど(ぁ
そこはこうじゃない?という指摘や、こうしたらいいんじゃない?というアドバイスをコメントにしてもらえると幸いですm(_ _)m
2006.05.16 Tue l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.05.25 Thu l sagami. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/30-4776150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
