--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやはや、18KHITもさしてもらって感謝感激雨霰ですよ、ルシエドです。
最近はシア全く出番ないのに・・・シア日記なんだよな~といまさらながらに思うわけですが、廃プリが落ち着くまで当分メインじゃ動きません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
90くらいになったら落ち着くかしら・・・(ぁ


コメントレス

ミサさん <d(☆ -) 今度はオーク顔ばっちり写った狩りSSにする所存でアリマス>
後半はネタ投下でいきまっす(あらかじめ意図的に勘違いさせるようになってるのは仕様です)

20070426083058.jpg



ド━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なんてヒドイ、嫁に対する愛情の欠片もない 子系だな (* ̄ー ̄)y-~~~~~~





2007.04.25 Wed l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/303-4ac2b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
