--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本気で2H以上だべりで過ぎました、シアです。
2PCでスリッパでもいくかな~と考えてモンクのシアでINしてみると速度を掛けられて・・・エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!と周りみてみるとしゅなさんがいたw
そして気付いたら2H以上しゃべってたよ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
ROが有料チャットゲーだと痛感した一日でした。
今日もRO満喫したぜええええ
マテマテ
しゅなさんとは一度お会いしたときに早々に話が終わってしまってまたの機会に~だったのが意外と早く訪れたw
初めて話し込んだのに、色々な話題で盛り上がって楽しかったです >w<
そして一番楽しかったのは、数々の誤爆です m9っ`・ω・´)
るりぽさん から話には聞いていましたが、大変楽しい誤爆っぷりでしたよw
というわけで、これから しゅなさん の誤爆を載せちゃおうとおもいます!


20070427132516.jpg



ちなみに、正解はストレートw


20070427132710.jpg



こっちは無事正解の北九州までいけました >w<
いや~久々にワロタw
またおしゃべりしましょ~ね

追伸

リンクにしゅなさんとるりぽさんのブログを追加しました。

2007.04.27 Fri l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

たぶん アナスタシアさんは夜勤明けで
夢をみてたんだと思う(ぁw

しゅな三段階活用とかそんな
賢い子じゃないんだもーん(*ノノ)

有料チャット楽しかったです☆ミ
せっかくの貴重な時間を
お話だけで終わらせちゃってごめんなさい><
今度 機会があったら是非一緒に狩りでもいきましょーねぇ~w
2007.04.27 Fri l しゅな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/305-825909d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
