--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり錆び付いてました・・・(ぁ シアです。
今回は、城2Fじゃなくて騎士団2Fにいったんです。
古城じゃなくてよかった・・・持ち替えミス連発してかもしれないw
というわけで、狩り日記は続きからどうぞ~

さてさて、完全なレア狙いで来ました、騎士団2Fです。
ここでのアナスタシアの装備は、DBlDHd(レイド、レイドアチャ、深淵)、QTi(カリツ、魔剣、血騎士)、DADBl(ジョーカー用)になります。
今回サクリをメインにしないので、アクセをフェンリング+パワリンにしてチヂミ食べてSTR120にしていきました。
なぜなら、+7シールドによるSdCnだとレイドアチャが稀に残る為です。
+7ストーンバックラーさえくればいいんだけどもねw
ないものはさておき、記憶を掘り返しながら狩りをしました。




20070429052522.jpg



取り忘れが多いので先に撮っといた>w< 別に深い意味のあるSSではない。



20070429052640.jpg



でました、レア、アイアンケイン・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いらねえええええええええ。・゜・(/Д`)・゜・。


20070429052722.jpg




魔剣には盾破壊があるので、ミサさんがタゲを取り、献身してサクリという流れが一番安定かつ効率のいい倒し方でしたね。



20070429052901.jpg



人がいないので血騎士にも会えた(*ノノ)
まぁ、ケチなんだけもね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



20070429052948.jpg




めぼしいものといったらこの黒雲母くらい・・・(´・ω・`)
深淵でもカリツでも魔剣でもcでれば10m↑はくだらないのにな~
まぁレアもなく、大きいネタもなく?終了でした OTZ


コメントレス

しゅなさん <いやいや、だべるの楽しかったですよ~。狩り行きたいときはちょっと狩いってきます!(`・ω・´)とかいうしw レベルの合うキャラがいたら今度狩りにでもいきましょ~>
2007.04.28 Sat l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/306-6eb0e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
