--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局なにが言いたいタイトルなのか不明ですな、ルシエドです。
夜勤明けに書いてるからお察しください OTZ
そんなわけで、狩り日記へつづく


まずは、試しに古城2Fへ行ってみたんですが、支援がばらつく+歩き方が分からない(´・ω・`)
ニブルほどくっついて歩いてはダメらしいのと、タゲがHLで簡単に移ってしまうのに戸惑いました。
そして、ミサさん自分がパラの時、よくうまくついてこれてたよなぁ~とつくづく感心しました。
そして、いっぱいいっぱいでSS撮り忘れた OTZ
お口直しにニブル谷へ


20070502135710.jpg





20070502140128.jpg



ニブルだと敵の動きもほぼ把握してるし、一回タゲとってもらえればHLで共闘取れると、やっぱ慣れは重要だね。
でもGX支援するにはうちの廃プリのステ的にきついものがありますね
。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
中の人のスキルもまだまだだしな・・・(ぁ
やっぱ後衛と前衛で動き方も変わってくるし、支援は疲れるけど得るものも多いね。
また組んでくださいな~ミサさん
[壁]_・。)頑張ってハムタにおいついちゃうぞ
[壁])≡3 サッ!!
2007.05.01 Tue l 私的狩場考察メモ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

( ・ω・)基本共闘は考えたことナイデスねぇ

支援の切れ目 掛け直しのタイミング
位置取り 場所によってのSCの入れ替え
これくらいしか考えていたことない気がしますね

でももう 今ではなにも覚えてないのでしょうねぇ
ROを離れてもうすぐ1年くらい経っちゃうのかも・・・
( ・ω・)
2007.05.03 Thu l こにゅりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/309-17bedc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
