--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アナスタシア動きました@@
といっても、ソロなんですけどねw
刺激がなんとなく欲しかった・・・故に!


20070504181850.jpg



魂SdB狩り⊂⌒~⊃。Д。)⊃


基本は、DF張って魂SdB投げるだけですd(☆ -)
9セル以内で倒そうとすると、CA,DS,属性攻撃などで大きいダメもらうんで、遠くからぺちぺちします(チキン
あの緊張感はやっぱいいねw
まぁ、散財になるからあんまりいかないんだけどね OTZ


コメントレス

光麟 <ふむふむ、といってもまさにそれをどうしようかな?という段階なんです OTZ 切れ目は大体把握できるようになったけど、位置取りとかがまだまだなんですよね~ PT色々して場数踏むようにします d(☆ -)>

追伸 
私は踏んでないんですが、知らない人からのコメントでURL張りがありました。
しかし、URL貼り付けてたので速攻削除させてもらいました。 
身近に垢ハックの被害にあった方もいたので、最善の処置だとおもってくださいOTZ 
なお、以後も直アド張ってる場合には即刻削除いたします。 
アドレス貼り付けるときは、先に私に一言断るようにしてくださいませ~ 
どうも、しゅなさんとこの知り合いの名前を語った模様です。
まぁ、普通の人なら直アドなんて貼らないよなw
2007.05.02 Wed l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/310-55d77ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
