--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当にどれくらいぶりくらいだ?と思い出せないくらいパラ動いてませんでした、シアです。
上げようと思えばまだまだ上がるんですがね~、廃プリが一段落つくまで活動は少なめになるかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ
というか、ソロする気が起きないけど、パラじゃ臨時行っても拾われるまでに時間掛かる上に認知度低いからねえ・・・
とまぁ、愚痴はこんくらいにして狩り日記いってみよ~
[壁]_・。)勿論続きから
[壁])≡3 サッ!!


というわけで、久々にパラで古城です。
もうちょいとレベル上がればサクリで禿LA1確になるんですがね~
そうなったらもうちょいサクサクかつプリさんに負担掛けないで狩れそうなんだよね・・・
ハッ、また愚痴になりそうなんで流れ戻して~
SS連打でいきまっしょい
早朝の古城なんで、スカスカですよ~♪


20070507100720.jpg




20070507100835.jpg



20070507100859.jpg



と、中ボスモブ総当り!
しかし、ドロップはカスばかり・・・というか何にも落ちない OTZ
チクショー! (┬┬_┬┬)
ちなみに、とうとうパラでもBM使う様になりました。
ただし古城でだけなんだけどねw
まだまだ慣れてなくて結構持ち替え間違えたりしたけど、使いやすさは上がったかな?
まぁ、もうちょっと試行錯誤しないとダメだけどw
頑張るよ (`・ω・´)

2007.05.03 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/311-9da496b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
