--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや、先週寝過ごしたらからね OTZ シアです。
もう夜勤明けて速攻寝て、ばっちり起きましたよ!
日曜棒に振ったけどな OTZ
まぁ此処最近寝過ごし+寝坊が多かったので欠席するまい!(しかし出席は不明でだしといたチキンですはい
結果としてはB4V1を確保して終了 d(☆ -)
とあるジンクスを打ち破りました~
題して、「シアがいないときに限って熱い戦いがある」
嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかし、今日はぶっちゃけ楽しかったw
記憶の限りに書き綴るレポ風味の報告は続きから!


今日は、砂PTに献身として出向(出席不明だっため)+リンカーで参戦です。
まず、開幕前にばっちりロリビが砦前待機
そして、スタダはなかったかな?
そのままロリビの攻めが続きます。
15分くらいしたとこ?でさらに風つゆ同盟が攻めに参加
ここでも落ちたキャラをEMCで回収して持ちこたえてました。
報告では3MAP封鎖をしてたらしいです。(自分は落ちなかったんでw
正直、ロキ抜けてきて来る人数多すぎw
やっぱ2強は質も高いやねえ・・・
もうね、突撃の度にほぼ全員がきっちり速度P使ってます。
憶えてる中での危険だと思った1コマ、LPも一度張られました、風つゆのHIRO(チョイサー)に魔法地帯寸前までこられました、ロキ内でテコンが頑張って飛ぼうとしてた(殴ってる人がいなかった)、くらいかな?
正直、ロキ内HITストップの人のチェックが入ってきた順番になってる気がします。
ぶっちゃけ、LKとか無視で教授、クリエ、廃渦をきっちりマークしておきたいですね。
ロキの切れ目にADS打たれたりBDSライン上でLP張られるくらいのキャラ達だろ?という意見は出てきますが、マークしなくていいという言い訳にはならないかと。
それでも、本陣ではないにしろ、風つゆ、ロリビの合同攻めを1Hほど凌げたのは色々と慣れてきた証拠なのかな?
落とされた後に、ロリの自己遅延割にSTOP掛けれなかったり、割った後にロリビしか入場してこなくて制圧し返されたりと反省点はまだまだありますね。
っと、横道それました。結局風つゆが城主のときは、ロリが後ろから攻めてきてまともに攻めれず、ロリビ城主のときはER内で風つゆに手を出さないという前に観たことあるような光景になり、B2がぐだぐだになったところでB4に転戦。
私まだこのときB2にいてER内を行ったりきたりしてたんですが、うちらが引いたら風つゆも撤退しました。
B4はそのときほぼ制圧したようで、私もリログして戻りました。
その後はB4にロリビの偵察がちょこちょこくるくらいでERは平和にB4確保
別働SSUもV1落としてニ砦確保
なんだかんだで楽しい2Hでしたとさw
暇防衛でも私はまぁ特に不満はないんだけど、やっぱり戦うのは楽しいね(*ノノ)
そして、せっかくのQアイス武器を忘れていたのは内緒だ!(ぁ
2007.05.06 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

課金切れてまーす!
もう少ししたら再接続するから
よろしくねー!
2007.05.09 Wed l 殻の人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.08 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/314-13e51740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
