--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミサさんとPT狩りに行きました、シアです。
経緯としては、ミサさんのリンク先でもあるばっきーさんに初めてお会いしたとこから始まります。
まぁ会話SS撮ってませんが会話楽しかったですw
狩り内容は続きから~


狩りに行こうとなって、ばっきーさん(LK)、シア(私のパラ)、ミサさん(廃プリ)というメンツ。
棚6↓にしようというばっきーさんの提案により、プリ1WIZ1を募集することに。
素プリさん(知り合いだった)とWIZさんがきて、メンツも揃い棚へ


20070515103000.jpg



棚7での狩りが目的ではないので、皆で固まって移動


20070515103044.jpg



そして狩りしてると地味に邪魔なアイツが!


20070515103129.jpg



その後、倒したから大丈夫だよな~と思ってたら・・・



20070515103214.jpg



んむう?即沸きだったけ?という疑問がでてました。
んでRO2見て確認したら、MAPに2体で30分沸きのモブでしたw


とくに死傷者もなく順調に狩りしていたのですが、ミサさんに用事が入ったとのことで帰還
実はまぁだれかさんが狂気忘れてたからその後すぐ帰還せざるおえない状況だったんだけどね m9っ`・ω・´)


20070515103523.jpg



狩り中もおしゃべりしながらで久々にまったりと楽しい狩りでした~
ソロだと無口に黙々としないとだし、ペアだと気を張ったままだしねw
またこんな狩りいけたらいいな~と思ったシアでした。


2007.05.15 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/322-71325898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
