--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、最近熱を上げてる廃プリのルシエドのステと装備でも公開しようと思い立った(ネタがないんじゃないよ?)わけです。
色々書くので続きから~
20070515120940.jpg



初期目標としては、INT76、DEX83、残りVIT(オーラで84)としました。
つまり、DEXの値もとりあえず?完成しました。
まぁ実はDEX上げきる前にVITちょっと振ったから遅くなったんだよね(*ノノ)
そんなわけで、やっとこさ素のDEX83に到達。
これで、古代アクセ装備+ジョブ62+アコセット状態になるとDEX110になります。
しかし、正直・・・120まで上げたい衝動に駆られてます(´・ω・`)
ん~どうしたもんかねえ・・・
と、愚痴になりそうなんで唐突にきってスキルでも紹介
現在 アスムプティオ5、メディタティオ5、アスペルシオ5、マグニフィカート5、TU3のMEが3?だったかな
支援の目安は、マグニフィカート5(90秒)です。
初め、アスムの時間を公式通りだと勘違いしててマグニ3で行く予定だったんですが・・・アスム5で100秒でした OTZ
そんなわけで、マグニ5が目安となったんです。
流れ的には、初めに一式支援してからマグニ切れる→アスム切れるになりアスムの切れる時間というのを極力なくそう、が目的ですね。
なので、マグニ→アスム→ブレスOR速度 が基本の掛けなおしになります。
そして、塩がなんで5?と思った人もいるでしょう。
まぁMEの前提として4はいるんですが、4の持続時間は150秒、5だと180秒になります。
つまり、マグニ・アスムセットの中の2セットに一回掛ければいいという計算になります。
正直自分の手間省きですね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まだまだ試行錯誤の段階なんでなんともいえないですが、こういうのはどう?みたいな意見ありましたら是非コメントまで m9っ`・ω・´)
[壁]_・。)待ってます
[壁])≡3 サッ!!
2007.05.16 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/323-8abf7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
