--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
m9っ`・ω・´) なシアです。
今回もパラとリンカーで参戦。
結果はB3のみ・・・pq


20070521122608.jpg



今日はもう一人のパラの人が見つからなかった・・・(´・ω・`)
気をとりなおして、レポ風味っぽい感想は続きから


開幕B2防衛・・・と見せかけてTHTで割って放棄、後々自分達の首絞めないようにする為だね。(多分
すぐにBC待機の命令
B2割ったあとに、ロリビがちょこちょこ来てたので、もし防衛してたら戦うことになってただろうね。
すぐには攻め先を見つけられなくてBC待機が続いて、L3へ
L3 防衛 忘れた 攻め 下僕+玉犬
正直、下僕がすでに押せ押せムードだった、多分玉犬いなくても落ちてただろう、下僕が割って撤退



20070521123321.jpg



玉犬はそのまま継続して、ちょこっと防衛ラインっぽいものまで引いた、そしてZEV来場



20070521123458.jpg



特に脅威でもなかったというか、どうも攻めてこなかったみたい
次の攻め先はL5



20070521123640.jpg



ロンド清流同盟ですね、LPでたので報告して暴れていたんですが、回復連打してるにもかかわらずHP回復しない・・・見てみると減ってねえ・・・pq
ずっと俺のターンされて大して痛くもなかったのにあぼんしました(俺
情けな (´・ω・`)
無事に落としたらしくエンペ横でEMCされます。
このときほぼ制圧できていたので、そのままライン構築


20070521124021.jpg



ルナとロンドがきてますね、ただ完全にライン引いてからは見てないな
最後は、EMCでB3に呼ばれて、すでに制圧完了状態だったのでまたもやそのままライン引いて防衛
無事確保となりました。
このとき封鎖PT展開していたにも拘らず、見たことない拳聖が一人と、ZEVのシクロにERに到達されてます。
このほかにも詰めるとこが色々でてきたGvでしたね。
一個一個潰していって強い同盟になりたいものだね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2007.05.20 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/326-82ab4ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
