--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当にニブルかADの狩り風景しかない・・・ルシエドです。
この日もうの人とニブルへ


20070528111437.jpg



RJCパックのアイテムである「動く頭装備 HIYOKO」を買ったらしく、試し切りの為に今日は来たんですw
ただ本人はクリティカルが出なくなった~といって不満そうでしたw


狩りしてて・・・


20070528111653.jpg



おもわずこう言うほどディラハンに会わなかったんだ。
ちなみに、ほぼニブル谷を一周するくらいの頃で会わないんだからよっぽどな気がしたんだよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おらのイメージだともっと会う感じだったのにな。
まぁ、ニブル谷で唯一闇属性じゃないので、みんながもってくるであろう闇特化武器+アスペが通用しないお邪魔MOBなんだよね。
でも一番レア持ってるというw
もらえなかったけどな(ノ_・。)
2007.05.25 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/330-2ea6b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
