--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばっちし寝て参戦しましたよ m9っ`・ω・´) シアです。
今週もメインパラ、サブリンカーで参加
しかし・・・重くてサブがまともに動かないOTZ
今週も結局1砦のみ・・・(´・ω・`)



20070529142008.jpg



・・・・ひよこだ・・・いいなあ( ̄¬ ̄*)
おまけに


20070529142052.jpg



風車まで! Σ(゜ロ゜;)!!
ひよこは見た目で欲しいかもw
さて、Gvの個人的感想は続きからどうぞw


今週は、開幕B3放棄でB2をスタダなしで攻め
実際8:00過ぎにB2前ポタが出たので、入って準備整えてたらすでにB2を下僕がほぼ崩してたらしく制圧戦になります。
ER横にてEMCされて、そのまま制圧へ
ZEV清流、下僕ともに制圧成功
そのあとは、ほぼ単発な攻めが両Gともあったくらいで特に危険は無かった。
様子見?かLSSSも確認


20070529142943.jpg



全体図じゃないのは防衛配置ばらしちゃうから>w<
そして、20:30分ごろに風鈴の別働?がやってきます。
何度かアタックされ、少し立つとこぎ天も攻めに加わりました。
ここらへんからだいぶ抜かれるようになり、ワンクリ地点まで来られる事多数・・・風鈴EMCも2回?通されました。(ただし、私がきっちりEMCされた!と気付いたのは1回WIZラインでのみ)
EMC通されたんですが、なんとか持ち直して~と危うい綱渡りでしたね~この時間。
こぎ天が別働?なのかEMCされた時にWPに攻め勢力がいなかったのも持ち堪えた要因の一つかな。
EMCされた時にSS撮る余裕はさすがにないなw
風鈴の別働をなんとか凌いでホッとしたのも束の間、ロリの別働20名ほどが21:20くらいに来場します。
ここは普通に凌げたかな?
さっさと見切りつけて撤退していきましたね。
21:30過ぎてうちらも別働がでます。
今回珍しく別働に入ってたんですが、初めがL5の防衛に突入。


20070529144204.jpg



魔法はそれほど痛くなかったんです・・・しかしPOT減ってません><
そりゃないよ~な死に方でした OTZ
この後別動がV1とL3?でグダグダになって結局別働失敗でB2確保の1砦のみで終わりましたpq
此処最近思うことなんですが、SCが切実に足りない・・・SC1を防衛時に使いたいスキル SC2を攻め(今回別働決まってたので)時に使いたいスキルにして、SC3には、装備切り替えと回復、AGRSをいれてたんですが、正直足りません。
GvにてBM使おうにも復唱しづらくなるのでなんだかな~という感じです、さてさてどうしたもんかねえ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2007.05.27 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

WIZ地帯でのEMCは岩盤でLPに穴を開けてサヨウナラデスネ!!
WIZ地帯でのEMCはあまり怖くないよね?
2007.05.29 Tue l れごごん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/332-0b08da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
