--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そしたら、そこは!


20070531125622.jpg



全て遠き理想郷(アヴァロン)だった・・・( ̄¬ ̄*)
ルシエドです。



こんなこと考えるのは誰だ?って?
こんな煩悩まみれこと考えるのはこの人しか!
つ「るりぽさん」しかいないwww

20070531130239.jpg


ご案内されました(*ノノ)
ってわけですが、そのるりぽさんのお知り合いもまたなかなかの兵で・・・
ちなみに、台詞を先に補完
私が#打ち込むしか>< と発言(ハムタさんに向かって)したことを念頭に置いて次のSSみてくださいw


20070531130421.jpg



卑猥だ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱ、あれですか?類は友を呼んじゃいますか?www
ばっちり(名前は伏せときましたw)掲載さしてもらいました d(☆ -)
ちなみに、るりぽさんがSか?Mか?知りたかったんですが、目の前でどっちなのかを目撃したので掲載 (`・ω・´)

20070531130600.jpg



ドMでした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


2007.05.30 Wed l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

さんちゃん・・・w
きっと幸せな最後だったことでしょう・・(*ノノ)
てゆーか しゅなメイドさんまみれの
そのマップに行った事がないんです(´・ω・`)
2007.06.02 Sat l しゅな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/335-835a9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
