--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもどうも、ルシエドです。
火山にいってどうも殻の人が火山を気に入ったらしくまたもや火山へw


20070606140833.jpg



二回いって感じたことでも続きで書こう~

火山の注意点・・・といっても広場があるわけじゃないMAPなんでMHはできにくいです。
FPもダメなんてショボイものなんで気にする必要もナッシング。
属性攻撃も水鎧で行ってるので(といっても私はアコセットでいってますので付けてないっす)怖くない。
ん~あるとすれば、エクスプロージョンの武器破壊の鬼火くらいか?
結構安定して狩れる狩場ではありますね。
・・・というか決壊する注意点が見あたらないわw
というわけで、残り取ったSSでもペタペタ



20070606141410.jpg


20070606141538.jpg



そして・・・ひさびさの・・・


20070606141953.jpg



騎士子のふともも


(*´Д`)ハァハァ


これであと一ヶ月は闘えるね(何と?!
[壁]_・。)実は前の日のSSだけどな
[壁])≡3 サッ!!


2007.06.05 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/339-6e952477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
