--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タナトス狩りいきました、ルシエドです。
パラでも一回こっきりなんで相当初心者です(´・ω・`)
ある程度の事前知識を持っていったつもりだったんだけど、本当に身に付いてないと実感 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とりあえず、唯一のSSでもw

20070619133702.jpg


絶望しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここで本当にグダグダになりました。
とまぁ、それは置いといて、この狩りの構成
LK1、廃プリ2、ダンサー1、になってます。
入り口?2PCで解決(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
注意モブは監視する者、インティミとJTされます。
ちなみに、INT96(補正込み)のアスム有りの上から250×15のJTくらいましたpq
基本前衛が壁になるので横沸きくらいしかモブにタゲられる場面はありません。(たまに失敗して追い越して・・・があったが
そして思ったことはSW欲しい・・・(´・ω・`)
ブラギも欲しい・・・(´・ω・`)
まぁいないのは分かってることなんでまったり狩りしましたがw
時給とか計ってないですが、ジョブの上がり方は本当にいいね!
刺激を求めてまたいってみたいもんだ( ̄¬ ̄*)
2007.06.18 Mon l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/349-09993a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
