--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
でも書いてみようかと。
まず、バイト終わったのが午前8時、帰宅して飯くってROにINしたのが9時ちょい過ぎ。
そしていきなりMさんにグリム喰らう(ぇ 
そしてADに誘われたのでついていくw 
ボチボチ狩って終わったのが11時50分。
一休みいれて今度は知り合いのGXさんがゲフェニア逝きたいとダダを捏ねていた+Gメンの廃プリさんに誘われたのでついでに聞いてみるとOKだったのでトリオでゲフェニアにいく。
大体1H?位狩って帰還。
ついでに言えばどっちもレアなし。・゜・(/Д`)・゜・。 
さて長いのでここで一旦分けます。


まずどんだけハードというか自己を省みてなかったかというのを考察w
バイト始まったのが26日の22時。
んで27の8時までバイトして、飯食ってROにINが9時、そこからAD誘われて狩りその1。
普通ならここで寝るんですが、Gメンの廃プリさんにご飯の@狩りしましょといわれまあいいかと思ったのが運のつき。
ゲフェニア突貫が終わって寝始めたのが午後4時、そんでもって28日も22時から夜勤で現在帰宅したとこ・・・でまたROにINしちゃってまぁ・・・廃人なだOTZ
さらに暴露すると夜28日起きたの午後9時40分、ハイ、遅刻寸前です>< 実際3分遅刻した・・・切腹!
2006.05.28 Sun l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まあ眠気もきてなかったし?本当にきつかったら断りますけどね。分かっていても夜勤@は寝れないんですよね・・・OTZ
2006.05.28 Sun l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
けんけん・・・
忙しいなら断れば良いのに・・・
2006.05.28 Sun l こうりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/35-908a3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
