--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
殻の人も好きね~(ナニガ? ルシエドです。
ここのところ更新サボリぎみが滞ってましたが、疲れてたんだよpq
ネタはあれども気力がなかった・・・


さてさて、火山狩りの様子でも。
基本火特化パイクに水付与して狩りしてます。
30分でインターバルが入るのが楽だそうでw


20070701130306.jpg



しかし、ここで思わぬ落とし穴が!
この前に付与きれて殻の人が2Fも覗いてみたいというので突貫したあとの帰りになるんですが、2F用に闇特化パイク装備してたみたいで・・・


20070701130422.jpg



このドジっ娘め(*´∀`)σ)´Д`)
まぁ、付与しなおして狩り再開(`・ω・´)



20070701130512.jpg



レベル87になりましたd(☆ -)
このレベルUPに気を良くしたのかモブも歓迎!


20070701130618.jpg



MHで

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ転がらないけどな!(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2007.06.29 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/356-56e62084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
