--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ZZZZzzzzz・・・・ハッ・・・・20:34 OTZ
またもや寝坊しました、シアです(´・ω・`)
あれだよ、お昼の棚とアビスのはしごで蝶レアがでなかったのがいけないんだあああああああああああああああああ!!!!!!11
(´・ω・`)本当にすいません、パピヨン仮面つけてもいいので許して?
[壁]_・。)許してくれる?
[壁]_・。)ドキドキ

まずは確保SSでもぺたり


20070710113141.jpg



ちなみに今回これしか撮れてません
余裕がなかった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、参加した時にはすでに羽月の攻めが敢行されてました。
しかし3MAPにてロリと羽月と風鈴リンカーと色々いてめっちゃカオスでしたw
クロークでなんなくERへ(風鈴のリンカーに炙られてもADSも攻撃も飛んでこなかったとこみるとロリ風鈴は羽月のみ排除っぽかった)
ちなみに、羽月のほうには攻撃受けたけどWP直前だったのでそのまま速度Pで強引にERへ到達
ロキPTもらって場所悪いのもあってロキ2献身を勤めます。
羽月が撤退してロリも追って撤退?したっぽいのが21時すぎころだったかな?
そのまま防衛して、C3へ別働派遣→制圧 うほすげえw
とおもいきやB4にロリ別動が20名ほど(確認したのでも、むらまさ11の人、アドリブ王子の人と割る気満々だった)来場
そしてまさかの鯖缶 OTZ
別働もERに呼び戻されて防衛します。
正直うちのWPロキ付近のHITSTOP少なすぎ、WPでて←↑になんなく教授が移動してるのにマークすらない・・・
盾投げてたら気付いたのかAXの人が殴りに来てくれたがぶっちゃけLKとかAXとか抜け処理もいるのでロキHITSTOP係りの人は教授とクリエをメインにマークして欲しいと思う。
あと、注意する人物としてタオパラが来ていた、タオサクリは伊達じゃない「おそらく被ダメ一発4kくらい喰らうだろう」ので(サクリある=RS5は最低ある=阿修羅はきつい)ADSでさくっと落として欲しいユニットの一つだね、自分はアイス武器で行動阻止に向かうけどw
速度Pで何度かAXやLKが渦地帯まで抜けますが処理はほぼ完璧だったね、GJ
ここらの連携できてきて抜け処理も安心して見てられるようになりましたよね。
別働の所為か?ロキ破壊ではなくエンペ破壊目的っぽくてロキが危険になることはなかったかな。
21:50ごろに撤退されたかな、うちも再度別働だして見事V5ゲッツ(σ≧∀≦)σ AXの弄られ役の人GJw
なんとか弐砦できてやったね~な感じですね!
とりあえずだ・・・寝坊癖を直そう・・・(´・ω・`)
2007.07.08 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リンカーですよ( ´ω`)ノ
隠れたらとりあえず炙るのが趣味です(;゚д゚)ァ...
2007.07.10 Tue l BlueMoon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/365-2cbd6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
