--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間的には結構開いてますが・・・同じ日ですw ルシエドだよん
相手はネタの女王ことミサさんです。


さきにコメントレス

ミサさん <( ̄д ̄) エーぁゃιぃなぁ~ 素だったんでしょ?(*´∀`)σ)´Д`)認めチャイナYO い神崎ってもうそんなに古い言い方だったのか・・・OTZ >

ミサさんのハムタは、D>Aらしく?INT低くてスキル使うとガス欠してしまうそうです。
深淵とレイドアーチャーに殆どのSPを使うよ~との事を聞いて狩りスタート・・・すると!


20070710114442.jpg



深淵3連戦のゴージャスなお出迎えw
ミサさん涙目w 
しかし、涙目ながらも!


20070710114551.jpg



意地ですwここまできたら意地しかない(*ノノ)
そんなんでなんとか?峠を越えてさらに狩りしてると



20070710114653.jpg



ミステルテインですが、難なく撃破
HIT高いっていいよな~とちょっと嫉妬しながら狩りしてると・・・
ミサさんがさっきの窓と騎士団どっちがいい?と聞くので騎士団のがきついけど楽しいよね~と返答、すると


20070710114829.jpg



人をM扱い ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テラヒドスwwwwwwwwww
全力で否定しつつも(Mなのを)狩りをすすめると、



20070710114942.jpg



カリツからs3サーベルをドロップ
・・・cよこせやああああああああああああああ・・・(´・ω・`)
次こそはカリツcか深淵cが欲しいものです ( ̄¬ ̄*)
2007.07.09 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/366-e43301d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
