--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、欲しい物が色々とあるのでレアを求めて狩り頑張りました。
ペノ+崑崙オンラインすること1週間・・・
出ました!ペノメナc!!!
これで+7タラシールドとアコセットをちょっとだけ揃えることができそうだ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  
ちなみに、チャンスクリップが露天で5,5mで出てたのを衝動買いしたのは内緒(ぁ 
パラのレベルは変化ないですが、プリはベース72のジョブ43。
先にキリエ6振ったのでいまだMEが7ですOTZ 
いまだにプリソロでME狩りとかしてないんですよね・・・。
ME10なったらしようかしら(マテ
2006.05.31 Wed l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

cイイナーイイナー

僕にもお金分けてください(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.01 Thu l 某月の人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/37-d4919261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
