--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶっちゃけ今日も遅刻しました、シアです。
いや、だから寝坊じゃないって!PCが蒼画面吐きまくって大変だったんだって!・・・(´・ω・`)
まぁ遅刻したのは事実なんで・・・(´・ω・`)
おまけに落城してたし・・・・・・(´・ω・`)
ロキ献身だったのに・・・・・・・(´・ω・`)
本当にもうゴメンナサイ・・・・・OTZ


同盟のほうは、B4追い出されたのでB2に拠点を構えてB2とC3を確保、最後の5分くらいでB5もヴォルテックスで破壊してたけど風鈴に割られて乙りましたとさ。


20070717155042.jpg



今回開始の編成がぐだぐだだったようで・・・すんません、要因の一人は間違いなく私です、OTZ
防衛ラインも内部意見としてひどかったらしいw
私がINできたのが大体20:30頃、そしてEMCされて出たのがB4ER・・・で鯖缶⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてまたフリーズ・・・(´・ω・`)
再起動して復帰するもB4転戦してB2へ向かうことに。
すでに防衛戦力皆無でそのまま遅延防衛?に入った後はとくに攻めもなく別働だしてC3を制圧したらしい(別働でてないから詳細不明)
~~~ここから反省会~~~
今回封鎖PTが十分いなかったらしいのですが、ぶっちゃけ知り合いのGXが普通に抜けてきました(封鎖抜けてER内1クリ過ぎたあたりまで)
テコンでもチェイスでもないGXパラに抜かれているのは由々しき事態だと思います。
知り合いだった?同盟Gに入ってない+IRCでも連絡ない(自己遅延等)のだから排除して当然だと思います。
ちなみに、ロリの村雨さん?だったかな、のAXにもER内のほぼエンペまで到達されてます。
今回B2の配置図なかったとはいえ、いままで散々B2防衛はこなしてきたのですから配置感覚0だったわけではないと思います。
もう少し意識を高めてGvに望みたいものです。
そして意識高めるのは・・・真っ先に遅刻した自分だと思ったというオチ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2007.07.15 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/371-97fee0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
