--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すんごいいまさらですが、献金のSSでも~、ルシエドです。
まぁぶっちゃけ、献金とかどうでもいいからネマ神官と仲良k・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ゴホンゴホン、献金交換ででた物でも晒しちゃうぞ☆ミ
(微妙なテンションなのは夜勤明け寝てない所為なのでお間違えのないように)


というわけで(なにが?)、まずは献金して券を「ネマ神官から」貰わないとね~


20070717160213.jpg



20070717160243.jpg



一回献金したあとに思わせぶりな選択肢ありますが・・・ありますが・・・! しかし何も起きなかった(´・ω・`)
期待したのに・・・・チクショウ(マテ


・・・さて本題にもどって、交換した品物のSSでもぺたぺた



20070717160613.jpg




20070717160641.jpg



・・・c帳はでなかったか・・・OTZ
まぁ、ネマ神官見れただけで余は満足じゃ!(いっぺん死んで来~い
2007.07.16 Mon l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ねまさん人気者だよねw
しゅながクエやってるときもGちゃでGメンが
ねまさんファンが騒いでましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
2007.07.18 Wed l しゅな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/372-5cc45123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
