--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても神殿開いてないんですよね~、ルシエドです。
そこで、MEでいけて、かつ新装備が出る狩場へとGO!


20070722134134.jpg



マリオネット人形狙いです ( ̄ー ̄)フフフ


さてさて、GD3での狩りですが、ニブル村以外だと基本的にお邪魔MOB(ME効かない敵)がいます。
ここでいうならハンターフライですね。
基本人がいない時は飛びます。
装備がアコセットなので、闇鎧を装備できないので呪い、闇JTで吹っ飛ぶ等、アコセットとは微妙に相性悪いです(´・ω・`)
そんなこんなで狩りをしてますが・・・


20070722134529.jpg



でねえええええええええええええ!!!!
おまけにもうすぐベースもジョブレベルも上がりそうだったので、ニブル村へ~
そしてまずは、


20070722134737.jpg



ジョブ55になり、そして


20070722134842.jpg



ベースも89になりました~d(☆ -)
古代アクセが装備できる90まで@1!
90まではプリメインで頑張っていこうと思います(`・ω・´)
90なったら?しらんがなw
2007.07.20 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/373-e4b07841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
