--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回久々の宿無しです。
反省すべきところはたくさんありました・・・(´・ω・`)
まぁほとんど愚痴だから見るんじゃありませんよ!


流れから整理

開幕ダッシュなしの開幕B4ロリビ攻めです。
実際に砦前ポタがでたのが20時回ってからでした。
実際分けた配置に各人ついてたんですが、ちらほら穴が・・・
自分が埋めようにも攻めEMC回転G所属だったためにうまくいかず・・・
それでもどうやらロリのリンカーマスターを落としたらしく封鎖に励んでいると、20:55分頃に城主のGフラッグ消しをどうやら敢行
きっちり封鎖できてるんだな~と(自分攻めGで攻めに加わってたのでいまいち把握してません)ある意味誇らしげ?w
一度21:15分に撤退と決まったのですが、なんとも微妙なロキ不発と抜け報告があったので結局21:25分まで攻め続行指示がでます。
んで落とせなかったので、B3へ移動指示が来ます。
この時、B3は城主は忘れましたがERはLSSSが防衛、攻めが下僕でした。
割り指示になってましたが、LSSSが自己遅延したあとER行ったら空だったのでそのまま遅延防衛開始
21:30分頃、ロリビの別働がきます。
この時なぜかロキが1枚しかなくてしかもえらい中途半端な位置にあったような気がします。(うろ覚えっす)
余裕でER↓の通路にLK陣が来ましたが、罠のお陰で一度は排除できたものの、次に罠しく前にさらに攻めがきて残りの罠も抜かれてLK,AXらにERまで到達されてました。
こっから一度玉犬のGで割ったんですが、ER内でEMCされて割られたらしい(割ったG所属じゃなかったのでなんとも)
そのまま割れなくでGv終了、宿無しになりました。

個人的反省

B3のER↓の通路の罠がないので再構築依頼をGチャでしてしまい罠引く人まで連絡が行かなかったぽい
次回はIRCで言おうと思いました。

B4攻めについて
とりあえずSSあげ

20070723123622.jpg



ロキの届かない一列に砂2グリムAX2クリエ1パラ1教授1がいたかな?
さらにロキ内に教授1とLP引いても返すの相当早いです。
しかもロキが3枚・・・ロキ1周辺の火力は相当なものですが1クリは結構できた方だったかな、まぁできても死んでたんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
個人の反省からは飛ぶようですが、攻めをする間、始めがロキ抜け→ロキ1破壊狙い→ロキ抜けを再度狙う、と戦法が2転3転し、しかも全員がそれを把握しきれていなかったりと(抜けとロキ破壊する人がいて戦力分散してた)まだまだ攻めのノウハウが少ないな~と思いました。
いままで防衛ばっかりで攻めするのは基本別働だけだったのでもうちょっと攻めの力を上げたいものですね、と締めてみる。
2007.07.22 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/375-8974a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
