--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人ブログと参考サイトをカテゴリーに纏めました。
使い勝手が 良くなった 悪くなった 等の意見があったら教えてください。
特に悪くなったと言われなければ、リンクしてるブログの方も同じ形式にしようかなと思ってます。
あと、教授のノート♪ になぜか繋がらないので一時リンクから抹消してます。
れごのブログも閉鎖したようなのでリンクから外しました。
使い勝手についてはコメントもしくはRO内で本人にいってくださると助かります。 

それと私のブログの名前か、キャラの名前なのかは知りませんが垢ハックアドレス張りの名前に使われているそうです、私がコメントでアドレス載せることはないので綺麗さっぱり削除してください。m(__)m

2007.07.23 Mon l リンク関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
だからカテゴリーに纏めてると書いてあるじゃないかw
繋がってないのがあったら・・・ごめんw
2007.08.29 Wed l . URL l 編集
*
Blogを弄るとLinkが消える件について。
2007.08.28 Tue l まえ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.05 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.03 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/377-e70cd4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
