--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけでタナトス行ってきました、ルシエドです。
すぐにボスを呼び出せる人がいなかったので、タナトスを2周することになりました~。

20070725170234.jpg



でっかいパンダがこっちみてるよ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル


とくに危うくなることもなく進んでいったんですが、一度だけ決壊しかけましたね、Mな人が転んで・・・。


20070725170359.jpg



まぁSSの場所は関係ないんですがねw
転んだときにSSとるほどの余裕がなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなこんなで順調に進みます。


20070725170512.jpg



ちなみに、レアとしてなんかでたらしいですが、うろ覚えです(´・ω・`)
靴だったような気もするけどな~。


20070725170634.jpg



そして、魔剣士タナトス呼び出せるとこまでいったのですが、すでに先着PTありな上に、さらに前にPTがいると。
どっかのGが粘着してたらしいですが、詳細不明。
そして煮え切らない思いが芽生えて、そのまま今度はアビスへw


20070725170855.jpg



うはwデータルwww
レアなかったけどな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハイドラも2体ほど闘えたんですが、レアなし。
このときはマグニキャップが落ちたかな、まぁまぁですなd(☆ -)
どか~んという一発レアはなかったけど、こんな金銭目的の狩りもいいな~と思いました。
[壁]_・。)金欠だからね☆ミ
[壁])≡3 サッ!!
2007.07.25 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/379-d8c7bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
