--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんのことだって?ラヘルが開いたんですよ! ルシエドです。
まぁ記事のSS見てもらえば分かると思いますが、一週間以上前の話ですがね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
というわけで、いざ、ラヘルクエスト第二部?へ


20070728140810.jpg



ネマ神官いいよ、ネマ神官 (≧▽≦)


とりあえず、クエの流れを知りたいひとはそれ相応の場所いってください(マテ
ここからは、ラヘルででてくる女性キャラをSSで晒そうコーナーです(ハァ?

20070728141030.jpg



これは、ロリコンの子系さんが現在TOP絵にしているロリ教皇ですね、ですが私は興味ないのでスルー


20070728141259.jpg



こやつは、ジェド神官との因縁のある大神官の一人ですね。
眼鏡、きつめにも興味ないのでスルー


まぁなにがいいたいかというと、ネマ神官(≧▽≦)最高!!!
2007.07.27 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/381-83037171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
