--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メインPCの調子がおかしくなり、サブPCが逝ってたんです、(´・ω・`)
サブ予想修理費、最低4万、最高8万、どう考えても割りに合いませんw
当分2PCなし生活だな~(┬┬_┬┬)
しかも、ここ三週間、大学の試験+休んだ分のバイトがギュウギュウで死んでました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PC壊れたのも繋がなくなった要因の一つなんですけどね~
まぁやっとこさ落ち着いたのでまた息抜きなRO生活始まります(*ノノ)



というわけでGvも1PCで参加
B2がぐだぐだになったのでL4いって2砦予定だったらしいですが、V1取れずにL4のみの確保
次週はどうなんのかねえ・・・

とりあえず確保SS


20070826090647.jpg



中身忘れたんで他のとこ参照・・・OTZ
とりあえず、来週も頑張ろう(書いたの8・26のGv当日だけどなw
2007.08.19 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/385-14f1b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
