--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、毎週お楽しみ?のGvの時間です m9っ`・ω・´)
感想文は続きに書くとして結果は、C2確保のみ(´・ω・`)
2砦狙いだったのにもかかわらず、この確保にはちょっとしょんぼりかな?
てなわけですが、まあとりあえずC2確保おめでと~
あとは神器材料引いてくれることを祈るばかりですね ^-^

ここからGvの感想文(記憶掘り返しながらなんで間違いあっても気にするな!俺は気にしない(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ )

開幕L4放棄・・・して他行こうとしたらなぜかL4へ
まぁ上の考えることなんて下っ端には理解できないんですよ ^-^
防衛ライン引いてたわけではないので急いでERへ
すると、マリオのマスターがEMCしたところだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それを制圧してとりあえず防衛ラインぽいもの引いて位置確認?
偵察がちらほら来ていたらしい、L4を放棄して今度はC2へ
どっかが防衛してたような気がするが・・・忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここもとりあえず防衛ラインの位置確認してまた放棄今度はV1へ
下僕が防衛中で、攻めがうちとLUNA 全排除との命令だったので排除しようとするもぐだぐだに。
正直、前門の下僕、後門のLUNA状態、ここの排除命令はちょっと無謀だったんじゃないかと思う。
殆ど、vsLUNA状態になってしまって、下僕が逆攻めまで敢行(そりゃ防衛してんのに自分ら無視されたようなもんだしなw
この逆攻めを受けてBC待機命令が出ます。
そして再びC2へ
このとき遅延防衛中


20070828111156.jpg



何度かの突入と遅延を経て制圧
その後は防衛ラインを敷いて防衛開始
別働がV?にでたみたいですが、落とせずに終了
確保はC2のみでした。

反省点
もっと他のとこの同盟の名前とGとマスターを覚えよう OTZ

2007.08.26 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.05 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/386-72f01f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
