--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
♀垢のほうが紹介できるキャラが多いです・・・イヤネカマジャナイヨ?
たださ、やっぱ見た目g・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というわけで、1キャラづつ紹介していきますね~
まずは、メインのパラディンから~


20070828114904.jpg



現在 S>Vのシールドチェーン型 です。再振りする予定もないのでこれで確定かな~
まぁ正直スキルに文句は多々あるんですが、愛着もって動かしてますねw
転生前の型はAGI槍クルセでした。
いまでこそステ計算して~とかラトリオ使ってできますが、槍の頃はほんと手探りでしてましたw
どんくらいかというと、AGI98まで振ったくらい・・・いま思えばもうちょっとSTRに振りたかったかな~とか思います。
まぁ昔の話はこれくらいにして、現在このパラ稼動が少なめです(´・ω・`)
廃プリメインになってたのもあるけどねw
プリのが狩り多いんだもん(´・ω・`)
てかぶっちゃけミサさん以外とペアしたことないな・・・
正直まだある意味完成してないんですが、どうもね・・・やる気がでないというか、プリのが楽しいというか・・・
臨時も苦い思い出があってこいつじゃあんまり行きたくないんだよね~
いかん、愚痴になってる、とまぁROを良くも悪くも色々教えてもらったキャラなんで愛着は一押しですね d(☆ -)
さて、次回はだれにするかな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2007.08.07 Tue l ROキャラ紹介♀垢編 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/387-a5d2f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
