--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかんだで2回スルーしてました、シアです(´・ω・`)
実を言えば今週も欠席予定だったんですが、中の人の体調不良により予定をキャンセル、そして治療してある程度元に戻ったので参加することにw
まぁそんな舞台裏はおいといて、とりあえずC3、C2確保おめでと~


20070918113525.jpg



さて、個人反省会

開幕C2防衛スタート
ERに風鈴、MSLとあとどっか(忘れたOTZ)のエンペ時間計りがいました。
まぁ時間になれば放り出されるので気にせずに防衛スタート
偵察がちらほらきているなかで、三羽が全軍できます。
普通にLPやらだされて凌いでいると、「声が、遅れて、聞こえてくる」状態に・・・(´・ω・`)
C2のERWP→↑に♀教授が耐えていたので注意を呼びかけているとHPがちょっと減ったΣ(゜ロ゜;)!!
急いでWSP押しました・・・しかし前述の状態なので結局消費しないままお亡くなりに・・・←超反省
しかしなくなったのはおらだけ=雷鳥は落ちてないだったので、急いで復帰
しかしまぁ、ER直前までだれも攻撃してこないしこりゃ楽勝か?と思ってたらさすがにERのところはサイトとルアフ炊いてましたw
んでも速度ペコにその距離はばれてながらでも余裕でWPつけるだろうという考えの元、コ○・ウ○キ並みに「突貫します!⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡(と内心叫んでた)」としたら余裕でしたw  
やっぱ炊いてるだけじゃあ意味ないよね。
なんなく復帰して再度献身へ(`・ω・´)
その後は落ちることなくC2完全防衛+C3確保でした。
別働?知らんがな (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
C3は最後コスタと闘ってたらしい、としかw
ちなみにC2の封鎖はまだまだ検討の余地がありそう・・・残影チャンプが結構抜けてきていた。
ER内勤務なんで封鎖がどんな感じなのか把握してないけど、まぁ通さないための封鎖なのでビシッと機能させれるように頑張っていこ~
2007.09.16 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/396-efc06291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
