--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RO2のOβテストが一週間延びました、シアです。
まぁ無料なら・・・SSネタのためにまたINするかw くらいにしか思ってませんけどね!
というわけで、今回はとあるモンスターを倒した時になるバグを紹介(ぇ?

20070920124124.jpg



まぁある意味かっこいいけどなw


説明すると、とあるクエストで倒すことになる「ボスプクイ」というMOBを倒すとたまになるバグ です。
なるときとならないときあります。
いままでの確立だと 2/4 の確立でなってます。
特に困った状態(HP回復しない、SP回復しない等)になるわけではないのでオーラ状態を楽しみましょう >w<
というわけで、色々撮って見た!


20070920124451.jpg



20070920124509.jpg




20070920124526.jpg



はてさて、いつこのバグ直るんだろ?w

2007.09.19 Wed l RO2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/399-9e99d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
