--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでソロモンよ私は帰ってきた~(違 
冗談はさておき発光までのとくに96~99までの期間ずっとお世話になっていたニブルヘイムのギョル谷にペアで来ました。
お相手はGメンバーのME廃プリさんです。
ME廃プリを略してHIME(廃ME)というみたい?ですがどうなんでそw
私のまわりだけなんですかね??
まあそんなこんなで谷ペアです。
私71、プリさん81と普通の職業ならキッツイですなw
しかし転生のせいかそれとも槍クルセだったからなのか(オイ 
このレベルでもサクサク狩れます。
谷でのMEの天敵はブラディーマーダーですが、こいつにはプロボLAチェーンで対抗、Q闇マインもってチェーンすると大体6,5k~7kダメがでてLA込みだと二発でほぼ沈むという槍クルセのときには想像できない殲滅速度でした。
なにぶん、転生して初ニブルだったので白P多めでいったのですが、さすがにアスムプティオは優秀だと思い知った狩りでしたね
[壁]_・。)<餅つんだほうがよかったよ(ボソ 
反省としてちょっと引っ張りすぎかなと思う場面があったので今後しないようにしたいと思います。m(_ _)m
2006.03.28 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/4-7cc18760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
