--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはGメンのME廃プリさんとニブル谷へ行ってきました。
基本私がタゲもちでマーダーにチェーンかますのが役目ですた。
LA込みで大体15kくらいのダメかな。
とくに危うくなることもなく終了(というか人おおくて敵が少なく感じた、終わるころに人が少なくなっていい感じになったのが悔やまれるかもw) 
そして精算終えてミサさんからWISきたのでだべだべしていて狩り行こうという話にw
休憩はさんで13時からGH室内にて狩り開始。
1Hちょい狩ったとこで眠気がきたので終了。
sチェインが2本とまずまずの収穫♪
そして夜になってGの会議が終わってからの狩りでGH城に行きました。
最後は廃うずさんがAFKせざるをえない状況になりジリ貧になって壊滅w
そして気付けばレベル82の37%まで来てます。
このままさくっとレベル上げたいねえ。(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2006.06.03 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/40-cd5948e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
