--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だってINしてないからネタが増えないしw シアです。
というわけで、最後なんだから気に入った見た目装備買っちゃうぞぉぉぉぉぉぉ!
といっても欲しいのは大体自力で取れたりしたんですがねw


20070925102530.jpg





ぶっちゃけ上半身の鎧しか変わってないw
下のコンバットスカートは元から気になってて、安いのあったら買おうと思ってたし、ミスティックローズも自力ゲットだしなぁw
中段の見えにくい思考の羽も狩してたら普通にでたし(狙ってたわけではないのにでた)、つまるところ鎧しか不満点なかったわけでw
これが現状での一番のお気に入り見た目装備ですね~


20070925102958.jpg



20070925103019.jpg




20070925103039.jpg

20070925103055.jpg



正直装備品の表記が無茶苦茶なのでみんな見た目装備優先なんですが、最大体力、精神量UPや体力、精神力回復+αは実装されてるみたいなんで鎧だけ戦闘時前々回オーラバグのときの装備です。
とりあえず、課金始まったらすることはないな~ありがとうRO2(ネタ的な意味で
2007.09.22 Sat l RO2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/401-0caf2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
