--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さ~て毎週お楽しみのGvの時間です。
ラグがひどいとかバグ残ってるとか色々不満はあれども楽しんでます。というか、これがなくなったら接続おもいっきり減るだろうな~なシアです。
今回も、献身パラにて出陣!
結果は、C2+C3確保おめでと~
完全防衛できなかったのは痛いけどね~


20070925104735.jpg



今週別働だった>w<


というわけで、今週も個人反省会いってみよ~

まず開幕C2防衛
城主G変更のため変則的に自己遅延にもっていきつつスタダ対策しようというこになるが、結果的にこれが裏目にでたぽい。
理由
城主Gにある程度防衛できるキャラを詰めたので、完全なラインになるまでに敵の攻撃を許した
同盟外なためERにて蒸発するキャラが一部いた(特に後衛)
ある程度のラインを構築したとこで攻め手(FGP他だったとおもう)が来場
FGPのLKに渦ラインでおもいっきりBBされ渦吹っ飛ぶ→瓦解
おまけにその前にもどっかのLKがエンペ割開始してる(後ろで死んだのかとおもってたら普通にエンペ殴ってた)し、FGPのLKも崩したあとにエンペ向かったしでてんやわんや (´・ω・`)
結果的に落城ログにより三羽まできて一時撤退するという事態に・・・
この後もC2へ行って制圧目的だったのにグダグダになり、嫌な流れを落ち着いて回避するために再びC3へ
C3三羽が防衛していたところを攻めます。
エンペ横でEMCが決まったらしく、防衛崩れたようですが、風鈴別働かな?エンペ横EMC決めてて割られます。このときER右上でしゅんちのケンセイもEMCしてたなぁ。
割ったあとは放置で(多分商業地落としが目的だったんだろう)、玉犬が遅延防衛に入ります。
それ以後はどこも来なかったので、別働が指示されます。
今回は別働メンバーに入っていたので、C2別働へ
WoDがちょこちょこ防衛しつつも心に響くねこぱんちに割られるという展開になります。
エンペ横EMCが決まって制圧できたのでそこから遅延防衛
KITやらWoDがやってきて献身の私はひいひい言いながらWSP叩いてました>w<
特に波乱もなくC2確保しましたが、最後ERにどっかのLKが抜けてきたのはいただけないなと思いました。(抜けたことに対してじゃなくて報告がなかったことに)

正直今回一番の反省点は、渦ラインに抜けてきたLKに好き勝手やらせた点だと思います。
普通に氷結してた(自分のQアイス武器で)のでまさかアンフロすらない・・・てことはないだろうからゴス?かなぁ
にしても普通に殴らせてるのはどうかと思いました。
最近2PCなくなってIRCがすぐに見れないのでもしかしたら抜け報告されてたのかも?ですが、処理できないならエンペ殴られているという状況なのに阿修羅なしとか(AXは来ていた)どうなのかな?と。
ということで、反省としては、
・渦ラインにはLP引かれているのでカウンターの戦力確認(ノピの後のとび蹴りで重なってEMCとかもあるので範囲攻撃のあるLKがいいんだろうね)
・ノピの穴埋め(実は予定していた人が来てなくて埋めきれてなかった)を臨機応変に実行(他の人が埋めれるなら埋めよう)
・ゴス対策の徹底(風鈴・ロリ以外にもゴスだけならいるんだぞっと)
・状態異常武器は持っとこう(Qスタン、睡眠、氷結、この辺りお勧め、お金ない>w<とかいうならモルボルでもいい)
これくらいかな?
状態異常武器については、明日にでも自分なりの考えでも書くとします。


2007.09.23 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/402-a642e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
