--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と思って振り返ってみたら・・・ラヘル神殿が開放されて、ネマ神官(≧▽≦)の記事以来だと初めて気づきました・・・シアです。
どんだけネタ溜まってんだ!
つか、古いのどうしよ?
まぁネタ古いけど気にせず書こう (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
というわけで、今回は・・・8月4日にいったミサさんとの騎士団に決定!
もはや二ヶ月前近くの狩のことである・・・(ぁ


ミサさんのハムタが98のオーラロードに入って幾星霜・・・ってほどは立ってませんが、とりあえずペア狩りです。
正直前歩きながらの支援がどうにもうまくいかないので、しぶしぶ毎回後ろ歩いてます・・・(´・ω・`) <俺ツカエナス
とまぁそれは置いといて、




20070927110940.jpg



いざゆかん、騎士団レア出しツアー ( ̄¬ ̄*)
ここは、深遠c、カリツc、魔剣cと10m↑のレアに加えて各種レアも豊富な上にレイドアチャ以外のcなら2m↑も確実というすばらしい狩場ですね d(☆ -) と書いてなんか孫ブログ思い出したけどキニシナイ


20070927112626.jpg



狩だして、いきなりですよw


20070927112715.jpg



カリツcキタコレw
ん~貧乏な私にはいいものだ!


20070927112929.jpg



sメイルまで貰っちゃった(≧▽≦)
こんなレア出るなんて久しぶりだなぁ(狩そのものが久々な所為もある)
その後も、


20070927113103.jpg



血騎士や


20070927113140.jpg



深遠とかにおねだりしてみましたが、レアは打ち止めでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オーラロードしてるとソロばっかりになって諦めたり、嫌になったりするので気分転換に騎士団でしたが本当にきてよかったなあw
またきてレアもらいましょうねw

2007.09.26 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/405-91314500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
