--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、昨日約束していたミサさんとの室内ペア狩り。
やることも分かってるし特に問題も起きませんでしたなw
精算済ませて休憩してるとGの教授さんとプリさんが狩りに行くみたいで、BBチェイサか私かの二択を選択することにw
レベルがまだ低い私が選ばれました(要は育成だね 
ミサさんとの狩りだと小型グラにアスペして額縁、本にLA入れるっていうスタイルを取ってますが、この狩りでは持ち替えするかと思って「小型グラ、闇マイン、属性フラン」を持参。
結論異なる3種持ち替えは無理OTZ よって「小型グラ、闇マイン」のみ絞り本、マリオネットにLAいれて貰う事にしました。


念のマリオネットにHX6で、額縁は闇マインSdCnで1確殺、本はLAで1確殺、多すぎたらGXってな具合で狩り再開。
まあチェーンとHXが乱れ飛ぶ狩りwSPも教授さんから供給されて気にせず投げれたし楽しかったw 
最後は狩りというか手伝い。
Gマスタがアコしようとしてたので暇つぶしにプリで同伴。
大体1H狩って帰還しました。
レアはミサさんとの時にガラス靴+sチェイン 
教授さんとのときにsチェイン 
Gマスタのときは皆無・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  てな具合でした。
その@はGv細かいことは覚えてない(マテ 
個人的には睡眠武器借りて試したけど対象となるVITサゲとかがあんまりいなくて普通にモルボルメイスで事足りた(ぁ
@重いと睡眠でたな~と思ってもSdBが止まらんwでも睡眠はVIT職用にちょっと欲しいかなと思ってますがねw
2006.06.04 Sun l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/41-44f172df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
