--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身パラで出勤しました、シアです。
そして、今週も開幕C2防衛からスタートでした。
そして無事C2,C3確保おめでと~


20071008073801.jpg



さて、個人反省会の時間です。
まずは覚えている大まかな流れを書いてみる。

開幕C2防衛 偵察がコメ天、LSM(でいいんだっけ?w)、FGP、ロリビ、くらいだとおもう。
開幕から攻めで来たのがLSSS、


20071008080035.jpg



途中からさらに下僕も混じります。


20071008080847.jpg



ここまでは削られながらも防衛ライン崩壊などは起きませんでしたね。
しかしさらに三羽が追加して雲行きが怪しくなります。


20071008080951.jpg



ここらへんから回収EMCじゃどうにもおっつかなくなっていきます。
結局ロキ雷鳥破壊されてイルカに落とされます。
このときの指示が落城後カウンターとなったので、LSMが落とすまで砦前待機になり待ちます。
そして、VS LSM になります。
このときコスタがいたのかな?
玉犬は特に指示がなければ基本共闘なのですが、指示が徹底されきってないな~というのがちらほら見えますな。
まぁ話戻して、対LSM 一時期はERイナバまで追い詰めるもその前の通路まで追い返されます。



20071008081913.jpg



このときIRC見てなかった(1PCなので同時に見れない)のでちょっと確認してみたらどうも封鎖しつつLSMを排除しようとしてたみたいでSSみてもライン引こうとしてますな。
そんなわけで押し戻されて三羽に挟み撃ちに合い一旦仕切りなおしになります。
ここらへんからロリが別働クラスの人員を動員してきます。
そしてロリがERイナバ


20071008084533.jpg



そのあとどっか?に割られたあとに、Ein Flugel des Mondes っていうGに割られたんだけど・・・ここどこ?(無知ですいません)
だれか情報知ってたら教えてください OTZ


20071008084205.jpg



そして人いなくなってから再度立て直し
ライン再構築できたのが21時すぎ
すると今度はロリが全軍?で来場
ほぼロリ全軍VS玉犬のガチバトルになりました。
結論 まだまだ2強との差は大きいね
正直抜けてくる敵の数が段違いです、罠とかでも止まってるらしいのですが結局倒しきれずにWIZラインまでLKの進入を許してラインが崩壊して終了
その後はC2を取り返しに行くのと、揺さぶりとしてB4にマスター派遣したことによってC2をロリが放棄しました。
その後は防衛に入って特に別働がくることもなく終了
今日は本陣だったので別働情報なしw

反省というか悔しかったのは、ADS受け続けてドル鎧が壊れて教授にSCされたり凍結放置されたことだね。
2PC用の含めてアンフロ2着、ドル1着もってるんですが、それ全部破壊されてるとか(´・ω・`)
ドルV鎧とか欲しいね!


2007.10.07 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/414-3db1cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
